Primus コールセンター機能

コールセンター運用に必要な機能の設定は全て管理ツールから行えます。

  • 席数の増減やエージェントの管理など、必要な設定はすべて管理ツールから行えます。
  • 席数追加の場合はライセンス追加のみで利用可能となり、数時間での構築が可能です。
  • 登録しているエージェントを一覧で確認する事ができ、その場で修正が可能なため、柔軟に対応することができます。
  • リコール対応など、緊急にコールセンターを構築する必要がある場合のリードタイムを短縮できます。
ACD設定画面
ACD設定画面

コールセンター機能一覧

電話の着信をオペレータに分配することができます

ACDキューを兼任している場合の優先度の指定ができます

信者番号を確認し、前回と同一のエージェントに優先着信させることができます

着信音を分ける事ができます

エージェントの管理をすることができます

最大待ち呼数の設定ができます

待ち呼保留音の最中にガイダンスの再生ができます

応答するまでの呼び出しタイムアウト秒数を指定できます

呼び出しタイムアウトが発生した際のエージェントへの動作を指定できます

エージェントが応答した際にガイダンスの再生ができます

エージェントが応答した際に待ち呼の待ち時間の通知ができます

通話完了後のエージェントステータスを設定できます